[PR] データ復旧

帰ってきた24Hブログ

- Saint Night はフィーバーしナイト -

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
24H 耐久 大喜利(第4問)
ただ今の座布団獲得状況です。

・三太さん -2    ・なおすけさん 5   ・ハラミさん 2
・ひなたさん 3   ・凜さん 1      ・出目子さん 2
・牡蠣子さん 4   ・まーさん 1      ・オーラ・スピリットさん 3
・ミッチーさん 1  ・アネゴさん 4    ・まさたろさん 3
・RUTYさん 3   ・なるーんさん 5   ・チョビさん 3
・かわたろうさん 1 ・み〜よさん 1    ・アヒルさん 2
・正衛門さん 6   ・ゆ〜しゃんさん 2

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、最後の?お題です。

えっと、僕は今非常に眠いです。眠いってか、眠くはないんですけど、朦朧とした感じです。最後のお題も思いつきません。でも、あなただけは、僕を元気にシャキッとさせる方法をご存じです。ご存じなハズ!!ご存じであってほしい!!


今すぐ僕を元気にシャキっとさせてください。


※ 回答はコメ欄に。今すぐ!! どんな手を使っても!!


| 24時間 耐久 大喜利 | comments(31) | - |
プチ日記その7
みんなありがとね。
もっともっと楽しくできるように、もっと頑張る。
超がんばる。







(でも、1000人イラストだけはムリ・泣)

| 24時間 プチ日記 | comments(2) | - |
プチ日記その6


元気はつらつーーー!!!!

(でもないw)

(マジ眠いww)

(がんばるお)


| 24時間 プチ日記 | comments(0) | - |
もう、娘。物語(第4話)
「もう、娘。物語」記事一覧

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 最終話

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

スーパーアホドル、アホ界の首領 RUTYが去ったあと、

3アホトリオは、なおすけを問い詰めました。


「お前は誰だ。」

「誰だ。」

「さては」



「もう、娘。」だな?! (←まさたろ)


驚く3アホ。


「こら、それは俺の台詞だって!!」


「いやいや、私が。」


「どうもどうも、ここは、私が。」



って


「こらー! 私の話を聞いてください」(←なおすけ)


「いい?」


「いつまでもポーっとおったたせてるんじゃないわよ!!」



「はい。」
「はい。」(女なんだけど)
「はい。」(女なんだけど)
「はい。」



「私こそ、アホの もう、娘。の友人、なおすけです。」



「あー。」
「メアドにパスワード入れて入れなくって」
「助けてっていった人だ。」
「アホだ。」



「うるさい! 見よ!!」


「いい?」


「いつまでもボーっと突っ立ってるんじゃないわよ!!」


「はい。」
「はい。」(女なんだけど)
「はい。」(女なんだけど)
「はい。」


(次号いよいよ。)


⇒ 【登場人物一覧

| もう、娘。物語 | comments(4) | - |
24H 耐久 大喜利(第3問)
深夜ですので、深夜に相応しいお題です。たぶん、この時間はあんまりコメントもつきませんので、座布団大放出したいと思います。では、いきますよ。

日本の国技相撲には48手というのがあるそうですが、実は、もう一手、これをされたら絶対自分、ヤバいっていう隠れた一手がありました。
それを言ったら相当ヤバいのですが、ここでだけ、こっそり教えてください。

相当ヤバい隠れた一手

あ、相撲ですよ! 相撲ですよっ!!

[例] じーっと見られる。

※ 答えはコメ欄に

| 24時間 耐久 大喜利 | comments(32) | - |
プチ日記その5&獲得状況
ねむーい。だんだん動きが鈍くなってきましたww
あと 11 時間?!
へーき。へーき。超余裕です。

座布団獲得状況です。

・三太さん 0
・なおすけさん 1
・ハラミさん 2
・ひなたさん 1
・凜さん 1
・出目子さん 2
・牡蠣子さん 4
・まーさん 1
・オーラ・スピリットさん 3
・ミッチーさん 1
・アネゴさん 2
・まさたろさん 1
・RUTYさん 1
・なるーんさん 1
・チョビさん 1
・かわたろうさん 1
・み〜よさん 1

なんか、みんな座布団ほしいらしいので、なんか考えますw


| 24時間 プチ日記 | comments(2) | - |
もう、娘。物語(第3話)
「もう、娘。物語」記事一覧

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 最終話

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そのときです。どこからともなく謎の女が現れました。

謎の女は、皮の帽子みたいのを被ってます。

angelmam は、その帽子がまるで、とても口には出せないような恥ずかしいものに見えて仕方ありませんでした。


「あ、あなたは?」


「私の正体は明かせない。早く逃げて。」
「この人たちは、とても人間の力じゃ倒せないの」


「なんで、私、こう見えても人間界じゃ一番・・」


「あなた死にたいの?!」
「あの悪の3人はアホなのよ!」


angelmam は、あなたの帽子もまるでち○こみたいだけど・・と思いながら木陰に隠れました。


3アホトリオは口々にこういいます。


なるーんはなぜか超笑顔です。

「一回死んで来い(笑)」


いずはんは、怒ってます。

「こらー!!もー,全く!!!めーーー!!!!!」


桃栗三太はニヤニヤしてます。

「ねぇイクの?イカないの〜?」



謎の女はついに帽子を取るようなそぶりで、やっぱり取らずにこう言ったのです。





「ブロろ〜ぐ菌。ちゅー(唇突き出しながら。)にゅー!(乳を寄せながら。)」





固まる3アホトリオ。


まさかの大アホ登場に、3アホ敗れるかと思われたそのときでした。



「ちょ、ちょっとまったー!!!」



あらわれたのは、一人の(みんなより)若い女の子でした。
若い女の子は続けます。


「私の名はなおすけ、そして、あなたはスーパーアホドル、アホ界の首領とも言われる・・」



「RUTYでしょ?!」




帽子を被った女は、きちんとち○こに帽子の位置を直してから首を振りながらこういいました。




「なぜ、それを。」




なおすけ


「当たりですか。」


3アホもここぞとばかりに突っ込みを入れます。

なるーんはなぜか超笑顔です。

「一回死んで来い(笑)」


いずはんは、怒ってます。

「こらー!!もー,全く!!!めーーー!!!!!」


桃栗三太はニヤニヤしてます。

「ねぇイクの?イカないの〜?」



そして、そこに通りかかる千砂。
桃栗三太にぶつかるとこういうのでした。

「あんたにかかわってるほどヒマじゃないのよ」
「早く帰ってアド街ック天国みなきゃ・・」


⇒ 【登場人物一覧


| もう、娘。物語 | comments(2) | - |
RUTYんち
お股せしてます。
相変わらず、もう、娘。物語の全てのキャストを紹介してません。

ところで、その、もう、娘。の選に漏れた、あのRUTYちゃんちがあいてます。いつもは閉じてるところを開けてくれてます。
今日は企画連動で12時間だけ開けてくれたそうです。


つーか、サイズはマッチじゃないし!!!!!!



| あっちもこっちも | comments(6) | - |
りあどんーーーー!!!!


チャット、人増えましたw
みてるだけでわりと面白いです。って思ってましたが、


りあどんーーーーーーーーー!!!!!!




コレ、みんなやってんのー?!!

ちょっと泣きそう。


| あっちもこっちも | comments(8) | - |
オープンしますた。
チャット大会。オープンしますた。
※ ブロろ〜ぐにログインしておいてください。
※ まだ入られてない方で興味を持っていただいた方はこれを機会に。。
  ⇒ (ブロろ〜ぐ

深夜はしゃべろ〜ぐ会場(公開終了)


| 24時間 お知らせ | comments(1) | - |
<< 2/4 >>