[PR] データ復旧

帰ってきた24Hブログ

- Saint Night はフィーバーしナイト -

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
ラストランのラストのラスト
さて、と。これでこの度の24Hブログはほんとにほんとのラストのラストです。
とはいっても、今、この瞬間、僕の鈍い頭ですっごいすっごい感謝の気持ちを表すことができません。30分以上かけてこれしか文章書けません(笑) 24Hってのは、たまたまイベントとして切り出した時間が24Hっていうだけで、これから、ちょっと休ませてもらってから、その、感謝の気持ちをきちんと表現しようと思います。ここでも、あそこでも。

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

一応、お約束ですから。


FINISH!!!



| ラストラン | comments(32) | - |
| - | - | - |
おつかれ!!!
今回も楽しかったよ!!

ぽこちゃん、ありがとー♪
| ミッチー | 2007/12/23 2:01 PM |
感動の24Hでした。

ありがとう。。。

お疲れ様でした。
| 雪村チョビ | 2007/12/23 2:02 PM |
お疲れ様ー!!
忙しかったけど楽しかった!!

ぽこさん、ありがとーーーー♪
| ちちママ | 2007/12/23 2:02 PM |
お疲れさま♪

楽しかったよ、ありがとう。
| 千砂 | 2007/12/23 2:02 PM |
楽しみました。ありがとう。
| 桃栗三太 | 2007/12/23 2:02 PM |
すごい楽しかったーーー!

ありがとぽこP
おつかれぽこP

最高です!!!
| なるーん | 2007/12/23 2:02 PM |
おつかれっした!
今回も楽しかったっす。
また期待してる!!
| グラコ | 2007/12/23 2:02 PM |
お疲れさま♪

楽しかったよ、ありがとう。
| 千砂 | 2007/12/23 2:03 PM |
おつかれー!
最後リアルに参加できなかったけど、
すごい楽しかったよ!
またやってね!
で似顔絵完成させて配布してくれるんよね(笑)
ファイトー!
| 黒沢 | 2007/12/23 2:04 PM |
ぽこさんお疲れ様♪

めちゃ楽しませて貰いました。
ありがとー♪
| 岸谷まさたろ | 2007/12/23 2:04 PM |
お疲れさま♪

楽しかったよ、ありがとう。
| 千砂 | 2007/12/23 2:05 PM |
お疲れさま♪
殆ど参加出来なかったけど楽しかった〜(ノ ̄▽ ̄)ノ〜♪

またやるよね??? [壁]x・^=チラリ…

| 黒猫 | 2007/12/23 2:05 PM |
楽しい時間をありがとうございましたー!!

ホントにお疲れ様です。
| み〜よ | 2007/12/23 2:06 PM |
お疲れ様です。
今回はうまく参加できなかったので、
次回は頑張ります!
| ぴのっぴぃ | 2007/12/23 2:07 PM |
お疲れ様でした!!
| アスパラ | 2007/12/23 2:07 PM |
みなさんお疲れ様〜♪
イベントってホント楽しいね!
あたしも自ブログでまた感想アップしますね。

楽しい準備を、本当にありがとう!!
| なおすけ@携帯 | 2007/12/23 2:07 PM |
お疲れ様でした
ゆっくりお休みあれ・・・
| まや | 2007/12/23 2:12 PM |
お疲れ様ー!!
忙しかったけど楽しかった!!

ぽこさん、ありがとーーーー♪
| ちちママ | 2007/12/23 2:18 PM |
さくらぁふぶぅきの〜
サライのそらはぁぁぁ〜
| ハラミ | 2007/12/23 2:21 PM |
あんまり参加出来ませんでしたが楽しかったです。

今回はハッピーエンドになりそうで何より。

本当にお疲れ様でした。
| ハルカズ | 2007/12/23 2:28 PM |
ポコたん、本当にお疲れサマー!
楽しかったよー。


昨夜は私もほとんど起きてたのに参加できず。
・・・今夜もワタシ、起きてるはずなので
またやりましょう!>24h


なんて。
とりあえずゆっくり休んでねーーー!
| 茨城牡蠣子 | 2007/12/23 2:30 PM |
出遅れすぎな自分がイヤになる…


みなさんお疲れ様…

さぞかし楽しかったでしょうね…?

うわあああああああああああああん!(涙
| ウイ | 2007/12/23 4:39 PM |
お疲れ様でした!!!

毎度、私たちに楽しい時間を提供してくれて本当にありがとう。

心から感謝してるよ。

今日はたっぷり寝て、また次に備えてね!

本当にありがとう。
| ひなた | 2007/12/23 5:32 PM |
お疲れ様でした!
出席簿だけで終わっちゃった!
でも頑張ってる姿、見えてたよ!
また!股!
| nyao | 2007/12/23 9:08 PM |
お疲れ様でした(^-^)
相変わらず、夜中にしか参加できないのが悔やまれるとこです。
でも、ホント楽しかった♪
ありがとう。
| Pochi | 2007/12/23 10:59 PM |
24H
お疲れ様でした♪
参加できたのは短い時間でしたが、とてもワクワクした時を過ごす事が出来ました。

ありがとう!!
| Hannya | 2007/12/23 11:44 PM |
★ ミッチー

一番乗りだ。
ミッチーありがとね。

ヌアブルあんなの考えてるなんて思わなかった!
やられた。ほんとにやられた。
素でびっくりした。
もー。ひとっことも言わなかったよね。
でも、楽しいサプライズでした。
アホっていってごめんね。
ありがと。
(アホは間違ってないけどw)


★ チョビ

濃いー24時間だったね。
チョビもいろいろいろいろやってくれたし、
だからこんなに楽しい24時間になったよね。
ありがとー。
次は、またスイキャンか(笑)
でも、スイキャンは女子限定だもんねー。
女子限定だもんねー。
ちぇっ。

ほんと、ありがとね!!!


★ ちちママ

ちちママもピンクご苦労様でした(笑)
楽しんでもらえたかなぁ。
記事書いたり、チャットやったり、他ブログみたり、とても24Hの出来事とは思えない(笑)

ちちママも家のこともあるのに参加してくれてありがとね。
楽しかった。

またやりたいねー。


★ 千砂さん

テレビ好きな人だww
ストーリーに関係なかったけど、相当目立ってたでしょ(笑)

そういえば、千砂さんと仲良くなったのも前回の24Hだったね。
今回も来てくれてありがとうね。
おかげで楽しくできました。


★ 三太さん

大ボスだwwww
チャット、一晩中付き合っていただいてありがとでした。
カミングアウトもあったし。
最後の辺りは女性陣すごすぎで、ついてけなかったですけどね(笑)

三太さんとも仲良くなれて楽しかったです。
どうもありがとうございました。

| ぽこ@レス開始 | 2007/12/25 1:56 AM |
★ なるーん

今回だいぶなるーんと仲良くなれたね。
楽しくできてよかった!

次はボヤッキーじゃないようにしてあげたいけど、
ドロンジョ、希望者多いんだよね(笑

認定証、作るからね!


★ グラコっち

期待して!期待して!

って、まだ早いです(笑
一回やると抜けがらになります(笑

でもやりたいね。
また、やりたいね。

楽しみにしてて!


★ アネゴ

忙しいのに、JINじゃないのに、
遅くまで付き合ってくれてありがとね!
次はまだ考えられないけど、いつかまたやりたいです(笑
もっともっと楽しくできるといいなぁ。

似顔絵?
んー。

・・・・・・なんでしたっけ?(とぼけてみた)


★ まさたろ

戦闘員、だいぶ目立ってたでしょ?!
夜もいっぱい付き合っていただいたので、
思わずいっぱい登場させてしまいました。(← 思わずかよ!)

なんにしても、(← ごまかした)
楽しくやることができてよかったです。

ありがと!!


★ 黒猫さん

楽しんでもらえてよかったです。
今回は、ここだけじゃなくて、他のブログでも
お楽しみがいっぱいありましたしねー。
当日は忙しかったけど、後からでも楽しめます(笑

また、いつか、やりたいと思います(笑)

またよろしくですー!

| ぽこ@コメどんとこい | 2007/12/25 10:39 PM |
★ み〜よさん

こちらこそ参加していただいてありがとです!
あれですね、結婚記念日は残念でしたね。
もう、なんていっていいか。
骨に負けるなんて、残念としかいいようがないですけど、
また、そのうちできますよ!!


★ ぴのっぴぃさん

チャット大会も参加していただいてありがと!
次回は最初から IE でお願いします。
ネスケはまだ非対応なんです。つーか、対応しろって?

次回は頑張ってください(笑


★ アスパラさん

事情は了解です(笑
これからもこっそり草葉のかげから見守ってください。
カエル好きなんですよねぇ。
なんでですか?
ヌルヌルしてるから?


★ なおすけ

感想みたよ!

ヌルヌルだったってことがわかりました。
そうだったんだー。
そうだったんだー。
(ニヤニヤ)

お役に立ててよかったです。
いっぱい絡んでくれてありがとね!


★ まやさん

まやさんは、この前ブロろ〜ぐでリンクしてくれたまやさんですよね?

来ていただいてありがとでした。
ゆっくり休みました。超休みました。
いっぱい寝ました。
でも今週はまた寝れないです。
もう年末なんですねぇ。
| ぽこ@レスみんなみてくれてるかしら | 2007/12/27 2:29 AM |
ぽこ@レス しっかり見てるよーw

走り終わってもなお走ってるぽこたん、
そこがあなたのいいところ =*^-^*=
| RUTY | 2007/12/27 4:32 PM |
★ ハラミ

ほんとね、ハラミのその歌があったから走りきれたと思います。今なら断言できます。
あ、あと、小心者のまーさんが「もう、娘。物語」のラストでハラミ嬢の名言「シャワー浴びてこいよ」を発言したことについて、ハラミ嬢の名前も出したかったと照れくさそうに言ってましたので、この場を借りて、僕からも発言をお借りしたことに対してお礼を言うとともに、いつか、ハラミ嬢主役の物語を描きたいと思ってます。(今思いつきで言いましたけど。。)


★ ハルカズさん

いえいえ、またレス伝説の一端を垣間見ることができましたし、何よりヌアブルの方で記事まで書いてもらいましたから、十分ありがたく思ってます。
ハルカズさんはレスだけど誠実ですよね。たぶん、年齢的にもますますレス度はあがっていくと思いますけどいつまでもハルカズさんはレス部長らしく毅然としていてもらいたいと思います。

どうもありがとうございました。


★ かきたん

チャット中にも言ったけど、ほんと、出産おめでとねー!!

大変なときなのに参加してくれて超うれしいです。
まだまだ体調の変化も激しいしね、無理せず大事にするんですよー。

でも、またやるからね。いつか(笑)

ありがと!!!


★ ウイさん

レスも遅れすぎww

楽しかったよ!超楽しかったよ!!
ウイさんは、過去記事読んで、参加したつもりになって楽しむがいいと思います(笑)
なんならウイさんと二人でコメント合戦を繰り広げてもよいかと思います。

またいつかやるからね!
そんときこそ!


★ ひなおじさん

何回も言ったけど、ひなおじさんの新しい一面が見れてよかったです(笑

もう、娘。の方も、おいしい役だったでしょ?
そのうちひなおじさん主役の物語を書くかもしれませんので。
その際はまたよろしくお願いいたします(笑

とっても楽しかったよー!

ありがとね!!

| ぽこ@コメラスト目前 | 2007/12/30 1:16 AM |
★ nyaoさん

頑張ってるの見えた?
それだけで嬉しいよー。
nyao ちゃんが来てくれてるのもわかってたよー。
全然存在危ぶまれてないからっ!
つか、何かで責められてるって、何ーーー?!!(笑)
これからも、また、股、股に力入れてがんばりますよっ!


★ Pochiさん

ほんとドSやのう(笑)
でも、ドSは優しくないとできないからね。

夜中、参加してくれてありがとです。
僕も、最高に楽しかったですよ。

絶対また、すごいことしますからっ!
ありがとです。


★ Hannyaさん

時差の壁を乗り越えて、来てくれてありがとね!
こんなワクワクの瞬間を大事にしていきたいです。

こちらこそ、ありがとう!!
超楽しかったです!

ありがとーーー!!!!


★ RUTYちゃん

見てくれてありがとね!
レスのしがいがあります(笑)

ずーっと走り続けたいです。
ありがと!!

| ぽこ@ここの最後のレス | 2007/12/31 2:34 AM |