[PR] データ復旧

帰ってきた24Hブログ

- Saint Night はフィーバーしナイト -

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
【ラストラン】その1
こんちは。ぽこ様です。始めてから 22時間半。
ぽこ様っつーか、だいぶ弱ってますw

ほんとはねー。1時間前くらいから書こうと思ったんだけど、動きが鈍くなってきてるので早めに執筆開始です。しかもできたとこからUP。マラソン感を出そうかと。

今回、1000人イベントってことだったんですよね。一応。ブロろ〜ぐ開始から会員数で1000人達成。すごいかすごくないかっていうと、サービス規模としちゃぁ大したことないんですけど、だって、1万人とかン万人とかン千マン人とか、そんなサービスいっぱいありますもんね。でも、たった2人からスタートして、誰も入らない時期があって、それで、こうして使ってくれる人がいて、楽しんでくれる人がいて、なんか、そんなのがいいです。意味不明だ。何回も話てる気がするし。

| ラストラン | comments(3) | - |
| - | - | - |
ぽこPファイトーーーー!!!
ラストまであと少し!!!
| なるーん | 2007/12/23 12:58 PM |
あと1時間!!
ふぁいとーー!!
| ミッチー | 2007/12/23 12:58 PM |
ぽこPお疲れ様です!!!

まさこ帰って来ました!!!
最後は見届けようと思って気合入れて来ました。

後少し頑張って♪
| 岸谷まさこ | 2007/12/23 1:18 PM |