[PR] データ復旧

帰ってきた24Hブログ

- Saint Night はフィーバーしナイト -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
もう、娘。物語(最終話)
「もう、娘。物語」記事一覧

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 最終話

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

空に輝く虹の光。



中から怪しくほほ笑む女性が出てきました。



そして。



弓を持って、こう叫んだのです。



「太陽と水のハーモニー!レインボープリズムフラーーッシュ!!」


きらきらきらきらきら


空から降ってきたのは。


なんと。


5枚のカード


「あ、あなたは?」
「あ、あなたは?」
「あ、あなたは?」
「あ、あなたは?」
「あ、あなたは?」


「私の名は雪村チョビ」

「そう、あなたたちを守るためにやってきました。」

「降り止まぬ雨はない、明日(あす)の光に祈りなさい」

今、もう、娘。たちは気づいたのです。

「もう、娘。レインボー」
「もう、娘。レインボー」
「もう、娘。レインボー」
「もう、娘。レインボー」
「もう、娘。レインボー」


その5枚のカードをみた5人は狂喜乱舞しました。

もう、娘。グリーン ゆずぽん!




もう、娘。ピンク ちちママ!




もう、娘。イエロー とも!




もう、娘。ブルー アネゴ!




もう、娘。レッド ミッチー!



ついに「もう、娘。」が本物だということが証明された瞬間です。

がっくりと肩を落とす3アホと戦闘員とロボ。

「ううう、そうか、本物だったのか。」
「ううう、そうか、本物だったのか。」
「ううう、そうか、本物だったのか。」
「ううう、そうか、本物だったのか。」
「ううう、そうか、本物だったのか。」
「ううう、そうか、本物だったのか。」


アホ競争では勝ち目のないことを知った悪の軍団は遂に降服したのでした。

戦いが終わり。

チョビはこういいました。


「あなたたち。今夜の戦い。あなたたちのピンチを知らせてくれたのは、誰だと思う?」

「泣きながら私にあなたたちのピンチを教えてくれたのよ。」

「泣きながら?」(←もう、娘。レッド。リーダーっぽく)

「は!」
「は!」
「は!」
「は!」
「は!」

そうです。
行方不明になっていた、元、もう、娘。のエース。番長に違いありません。
あの番長がこっそり戻っていたなんて。
みんな敵も味方もなく涙するしかありませんでした。




そして、散々泣いた後、宿舎に戻ったオールキャストを待ち受ける女一名。





女は静かに口を開きました。





「シャワー浴びてこいよ」




「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」
「まーさん!」


Fin ♪


⇒ 【登場人物一覧

| もう、娘。物語 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
認定証ゲーーーート!!!
| ちちママ | 2007/12/23 1:41 PM |
まーさん大トリ!笑

思ったより、おもしろい物語になったね。(上目線)
ぽこ様、ありがとね♪

……あたしも免許証欲しい……
| なおすけ@携帯 | 2007/12/23 1:43 PM |

お疲れっす!
免許証いいな・・・(;▽;)
| なるーん | 2007/12/23 1:50 PM |

お守りの次は免許証かぁ・・・
いいなぁ・・・ [壁]x・^=チラリ…

| 黒猫 | 2007/12/23 1:57 PM |
「シャワー浴びてこいよ」

「ハラミさん!」
「ハラミさん!」
「ハラミさん!」

というオチを実は期待してました。
大トリ感謝。
ハラミ嬢に感謝。
ぽこさん24Hお疲れ様。
| まー | 2007/12/23 7:47 PM |