[PR] データ復旧

帰ってきた24Hブログ

- Saint Night はフィーバーしナイト -



| - | - | - |
もう、娘。物語(第6話)
「もう、娘。物語」記事一覧

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 最終話

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

その頃でした。

天空界では史上最強の女神あざらし2世が何回も何回も呟いていました。

「月に代わって〜〜 おしおき棒よっ!!ズブズブ」

「月に代わって〜〜 おしおき棒よっ!!ズブズブ」

「月に代わって〜〜 おしおき棒よっ!!ズブズブ」


もし、この女神が地上に降り立ったなら、世界に争いなんて起こらなかったかもしれないのに。


・・・しかし、女神は天空界で呟いていたのです。


所変わって。ここは地上。


まさたろに、証拠を出せと言われた「もう、娘。」たち。


一体どうなってしまうのか!!!!


「ほーら。証拠、出せない。」


「ううぅ・・・」
「ううぅ・・・」
「ううぅ・・・」
「ううぅ・・・」
「ううぅ・・・」


3アホたちは勝ちを確信しました。そして、さらに勝利を確実にするため、呼んだのです。


「出でよ出目ロボーー!!!」


「呼びましたか3アホトリオ」
「呼びましたか3アホトリオ」


「今日も元気そうですね」
「今日も元気そうですね」



「な、なんで、出目ロボ双子やねん。」


「いや、何故か、こんな話し方になる。」
「いや、何故か、こんな話し方になる。」



「出目ロボ美味しいなw」


「なんか悔しい」
「なんか悔しい」



こうして3アホトリオとロボが戯れてる
そのときです。


空に輝く虹の光。


(もう、娘。絶対絶命のピンチを救うのは?!)


⇒ 【登場人物一覧

| もう、娘。物語 | comments(3) | - |
| - | - | - |
一気にみんなでてきたねーww
| なおすけ | 2007/12/23 10:50 AM |
で、でたーーーー!
ふ、双子出目たんロボーーー(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ほんまにおいしいわ!
| なるーん | 2007/12/23 1:06 PM |
うわ!

何、この扱い!!
| 出目子 | 2007/12/23 10:23 PM |