[PR] データ復旧

帰ってきた24Hブログ

- Saint Night はフィーバーしナイト -

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
プチ日記その8
だいぶ意識が飛んできました。もう、たぶん新しいことは考えられません。
前回よりヤバいです。あと4時間半だねー。眠いってのとも違うんだけど。

つーか・・・・・どうやって締めよう。

| 24時間 プチ日記 | comments(2) | - |
| - | - | - |
ぽこさん、お疲れちん。
KYな感じでチャットに飛び込んで、
間違って無言で退出しちゃいました(●´ω`●)ゞ
ごめんちゃぃ。
みんなの為に本当にお疲れッス!
最後まで楽しみながらがんばってねー。
宣伝も参加もほぼできなかったけれど、
ブロろ〜ぐ、応援してるよ!
| 妙ぴょん | 2007/12/23 10:24 AM |
おはよぉ
ゴメン昨日は12時近くまで飲んで
飲み潰れ散った♪
盛り上がってるようで楽しそうじゃない
そして最後まで頑張れぇ
| だら | 2007/12/23 11:00 AM |