[PR] データ復旧

帰ってきた24Hブログ

- Saint Night はフィーバーしナイト -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
もう、娘。物語(第5話)
「もう、娘。物語」記事一覧

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 最終話

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

なおすけは大声で叫びました。


「もう、娘。−−−−−」


颯爽とあらわれる5人の影。


「ま、まさか・・・」
「ま、まさか・・・」
「ま、まさか・・・」
「ま、まさか・・・」



「そう、そのまさかよ。」( ← なおすけ)



もう、娘。グリーン!!




もう、娘。ピンク

「んもうっ!そんなんじゃイケないわよっ?!」


もう、娘。イエロー

「岩をも砕く主婦の激情、受けてみなさい!
秘技、もう、だめだストリーーーム!」



もう、娘。ブルー

「ポンゲ・ジャーース・キッーース」


もう、娘。レッド

「いたずらばっかりしてると泣いちゃうんだからー!」



「アホっぽいのが来た」
「アホっぽいのが来た」
「アホっぽいのが来た」
「いいなぁアホ」



そこに慌ててやってきた一人のオッサン(何故かひよこの着ぐるみ)。


「おーい!!!」



「みんな、武器忘れてるって」




「しまった!」
「しまった!」
「しまった!」
「しまった!」
「しまった!」



「本物のアホだ」
「本物のアホだ」
「本物のアホだ」
「いいなぁアホ」



後からやってきたひよこのオッサンは着ぐるみを丁寧に毛づくろいしながら、説教を始めました。オッサンは説教が好きなので。


「いいか。お前らは、このオレ、ひなたの武器がないと闘えないんだぞ」


「この武器はなぁ、オレが手塩にかけて・・・・



(30分)


・・・



すっごい火が出るから熱いんだ。そこに気をつけろ



・・・



(早く終わんないかなぁ)
(早く終わんないかなぁ)
(早く終わんないかなぁ)
(早く終わんないかなぁ)
(早く終わんないかなぁ)


・・・

そうそう、この武器も熱いけどな。



忘れちゃいけないことがある。



絶対忘れちゃいけないよ。





オレに触ると火傷するぜ。




(終わった!)
(終わった!)
(終わった!)
(終わった!)
(終わった!)


そうです。ひなたはオッサンなので最後に必ず余計な一言を言うのです。
絶対、ひよこのオッサンに触っても火傷はしないのに。


「しかしよ?」(← まさたろ)


「あー、こら、まさたろ、また目立って」
「・・・・」(いいなぁ目立って)
「・・・・」(お腹空いたなぁ。妊婦だし)


「証拠がなくない?
君らが、もう、娘。だっていう証拠が」



(次号まさたろの衝撃の一言に)


⇒ 【登場人物一覧

| もう、娘。物語 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
出てきた!
ひなおじ(= '艸')ムププ
改めて見るとブルーの決め台詞が・・・|ω・`)プッ♪

まさたろいいな〜
また目立ってるよ〜
| なるーん | 2007/12/23 1:03 PM |