[PR] データ復旧

帰ってきた24Hブログ

- Saint Night はフィーバーしナイト -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
もう、娘。物語(第4話)
「もう、娘。物語」記事一覧

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 最終話

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

スーパーアホドル、アホ界の首領 RUTYが去ったあと、

3アホトリオは、なおすけを問い詰めました。


「お前は誰だ。」

「誰だ。」

「さては」



「もう、娘。」だな?! (←まさたろ)


驚く3アホ。


「こら、それは俺の台詞だって!!」


「いやいや、私が。」


「どうもどうも、ここは、私が。」



って


「こらー! 私の話を聞いてください」(←なおすけ)


「いい?」


「いつまでもポーっとおったたせてるんじゃないわよ!!」



「はい。」
「はい。」(女なんだけど)
「はい。」(女なんだけど)
「はい。」



「私こそ、アホの もう、娘。の友人、なおすけです。」



「あー。」
「メアドにパスワード入れて入れなくって」
「助けてっていった人だ。」
「アホだ。」



「うるさい! 見よ!!」


「いい?」


「いつまでもボーっと突っ立ってるんじゃないわよ!!」


「はい。」
「はい。」(女なんだけど)
「はい。」(女なんだけど)
「はい。」


(次号いよいよ。)


⇒ 【登場人物一覧

| もう、娘。物語 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
うける!!w
さっきあったことそのままじゃん(笑)

超目立ってるww
| なおすけ | 2007/12/23 4:16 AM |
やったーーーー!!!

声だけ出演じゃん♪
しかも軽くオイシイじゃん?
| 岸谷まさたろ | 2007/12/23 4:17 AM |
アホすぎる・・・・
が、おいしすぎる・・・
くそっっっっ!
あれ、まさたろまだ生きてる
| 黒沢 | 2007/12/23 4:20 AM |
(女なんだけど)のとこかしら?
わたしの出たとこ

ころすけ!おいしいぞ!!!
まさこ死んでなくていかったねーチーン(泣)
| なるーん | 2007/12/23 4:21 AM |