[PR] データ復旧

帰ってきた24Hブログ

- Saint Night はフィーバーしナイト -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
もう、娘。物語(第3話)
「もう、娘。物語」記事一覧

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 最終話

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そのときです。どこからともなく謎の女が現れました。

謎の女は、皮の帽子みたいのを被ってます。

angelmam は、その帽子がまるで、とても口には出せないような恥ずかしいものに見えて仕方ありませんでした。


「あ、あなたは?」


「私の正体は明かせない。早く逃げて。」
「この人たちは、とても人間の力じゃ倒せないの」


「なんで、私、こう見えても人間界じゃ一番・・」


「あなた死にたいの?!」
「あの悪の3人はアホなのよ!」


angelmam は、あなたの帽子もまるでち○こみたいだけど・・と思いながら木陰に隠れました。


3アホトリオは口々にこういいます。


なるーんはなぜか超笑顔です。

「一回死んで来い(笑)」


いずはんは、怒ってます。

「こらー!!もー,全く!!!めーーー!!!!!」


桃栗三太はニヤニヤしてます。

「ねぇイクの?イカないの〜?」



謎の女はついに帽子を取るようなそぶりで、やっぱり取らずにこう言ったのです。





「ブロろ〜ぐ菌。ちゅー(唇突き出しながら。)にゅー!(乳を寄せながら。)」





固まる3アホトリオ。


まさかの大アホ登場に、3アホ敗れるかと思われたそのときでした。



「ちょ、ちょっとまったー!!!」



あらわれたのは、一人の(みんなより)若い女の子でした。
若い女の子は続けます。


「私の名はなおすけ、そして、あなたはスーパーアホドル、アホ界の首領とも言われる・・」



「RUTYでしょ?!」




帽子を被った女は、きちんとち○こに帽子の位置を直してから首を振りながらこういいました。




「なぜ、それを。」




なおすけ


「当たりですか。」


3アホもここぞとばかりに突っ込みを入れます。

なるーんはなぜか超笑顔です。

「一回死んで来い(笑)」


いずはんは、怒ってます。

「こらー!!もー,全く!!!めーーー!!!!!」


桃栗三太はニヤニヤしてます。

「ねぇイクの?イカないの〜?」



そして、そこに通りかかる千砂。
桃栗三太にぶつかるとこういうのでした。

「あんたにかかわってるほどヒマじゃないのよ」
「早く帰ってアド街ック天国みなきゃ・・」


⇒ 【登場人物一覧


| もう、娘。物語 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ついに出番が来たー

しかもスーパーアホドルですって!!!
ち○こ帽子をかぶってるんですって!!!
(↑ 喜んでる時点で 超スーパーw)
| RUTY | 2007/12/23 1:52 AM |
わーい!!
出てきたじょーー♪
ちんこちんこーー
| なおすけ | 2007/12/23 1:58 AM |