[PR] データ復旧

帰ってきた24Hブログ

- Saint Night はフィーバーしナイト -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
もう、娘。物語(第2話)
「もう、娘。物語」記事一覧

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 最終話

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そのときです。

3人の人影が angelmam の前に立ちはだかりました。


さらに、もう一人の女性が横切りました。
そして、その女性は、3人の人影 にぶつかると、こう言い放ったのです。

「あんたにかかわってるほどヒマじゃないのよ」
「早く帰って金八先生みなきゃ・・」

呆然とする、 angelmam と 3人の人影。

しかも、この女性、千砂は、実はストーリーと全く関係ない のです。
なぜなら、オバQでいうところの小池さんだから。


3人の人影は気を取り直して、angelmam に迫ります。


「よくも、戦闘員まさたろをやってくれたな。彼はああみえて、我が軍団最強の戦闘員なのだ。」

「一人しかいないけどな。」

「一人しかいないんかい!!」

「でも、強いぞ」

「すぐ負けたやん」

「我が軍団では最強って意味で。」

「やっぱり一人だけかい!」



「ちょっとこんな夜中に漫才はやめてよ。」と angelmam 。


「漫才とはご挨拶だな。」

「ご挨拶だな。」


「聞いて、驚くな。我々は全世界をエロ一色に変えようとする悪の軍団だ。」


「それ、さっき聞いた」(angelemam)


「マジで? まさたろが言ったの?」

「だめだよ。あいつ。アレほど、この台詞は俺らが言うって言っといたのに。」

「つーか、私はエロ一色とかやだよ」

「うん。暇だからやってるだけだし」

「マジで? そーなの?」

「うん。」

「うん。」


「って、仲間割れかい!!」(angelemam)


「何を言うか。我々は常にこんな感じだ」

「悪の3アホトリオ」

「なるーん!」

「いずはん!」

「そして、大ボス、桃栗三太!」


そして、そこに通りかかる千砂。
桃栗三太にぶつかるとこういうのでした。

「あんたにかかわってるほどヒマじゃないのよ」
「早く帰って有閑倶楽部みなきゃ・・」


⇒ 【登場人物一覧


| もう、娘。物語 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
わー!
悪の3アホトリオってーーー!!!
こっちもやっぱアホなんやーーー!
| なるーん | 2007/12/22 9:39 PM |
うけるーーー!!!
千砂さん、関係ないんだ(笑)
| なおすけ | 2007/12/22 9:57 PM |
やっぱりアホーーーーwwww
なんか嫌な予感してきたーーー
てか10時だけど、チャット始まるの?
| 雪村チョビ | 2007/12/22 10:00 PM |
はい、関係ないやつが来ましたよ

もう、娘。登場はいつごろなんだろう・・・。
| 千砂 | 2007/12/22 10:08 PM |
おお〜

なんかカッコイイ。デヘッ
| 桃栗三太 | 2007/12/22 10:18 PM |
「だめだよ。あいつ。アレほど、この台詞は俺らが言うって言っといたのに。」


ねーねー?
ここでも駄目出しされちゃってるの?wwww

| 岸谷まさこ | 2007/12/22 10:27 PM |