[PR] データ復旧

帰ってきた24Hブログ

- Saint Night はフィーバーしナイト -



| - | - | - |
もう、娘。物語(第1話)
「もう、娘。物語」記事一覧

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 最終話

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

クリスマスが間近に迫った 22 日の夜。

angelemam がチャームポイントの大きなお尻をプリプリさせながら夜道を歩いて家に帰ったときのことでした。家の前に着くと、angelemam は鍵を開けるためにイブに子供にこっそりあげるプレゼントを一回下に置きます。

「はぁー。寒いわー。」

ふと自分の家の煙突を見上げました。

すると、黒服に身をつつんだ戦闘員が煙突に入ろうとしているではありませんか。

「せ、戦闘員?!」

慌てた戦闘員は、降りてきて言いました。

「我の名は戦闘員まさたろ。お、お前のプレゼントを改めさせてもらおうか。」

「何が目的なの?!」

「われわれの目的は、世界をエロ一色に染めること。だから、子供のプレゼントもちゃんとエロいものになってるか確かめるのだ」

「えー?!」

angelemam は、すかさず、必殺技を使いました。


「ぐぁしぃぃっつ!いい子になりな!」


戦闘員まさたろは崩れ落ちるようにして倒れました。


「・・・お前もまたホモだった。」


「し、失礼ね。私は女だっつーの」

戦闘員まさたろを倒した angelemam 。
それもそのはず、angelemam は人間界で一番強い女だったのです。


⇒ 【登場人物一覧


| もう、娘。物語 | comments(9) | - |
| - | - | - |
ええっ?
「まさたろ」もう死んじゃったの?
| ターキー | 2007/12/22 7:30 PM |
死ぬの、早っ!!!w
| なおすけ | 2007/12/22 7:31 PM |
チーン・・・・
| 雪村チョビ | 2007/12/22 7:34 PM |
まさたろ、もう黒タイツ脱いでいいみたいねwww
| 黒沢 | 2007/12/22 7:38 PM |
これはあれでしょう、山場になったところでかっこよく再登場するんでしょう?
| 千砂 | 2007/12/22 7:47 PM |
まさこーーー!!

死んだのか?

| ひなた | 2007/12/22 8:15 PM |
出番終わり!?


もう終わり!?Σ( ̄□ ̄汗…)


マジで!?
もうタイツ脱いで良いの?


ヌアーーーっ!!!!wwwwwwwwww
| 岸谷まさこ | 2007/12/22 8:35 PM |
でも、基本的に戦闘員って一人じゃないから、まだ何回も出るんじゃない?笑
| ターキー | 2007/12/22 8:35 PM |
ターキー殿:
設定がたった一人の戦闘員なんだよねΣ( ̄□ ̄汗…)

とっとと復活させてよねって感じwwwww
| 岸谷まさこ | 2007/12/22 9:11 PM |