[PR] データ復旧

帰ってきた24Hブログ

- Saint Night はフィーバーしナイト -



| - | - | - |
24時間1000人イラスト

(クリック拡大)

24時間描き続けるイラストはここに上げてくよ。

【その1】 16:00 最初は2人w
【その2】 20:25 50人になりました。
 まだ、特に誰かを意識して描いたのはないです。
 つか、描き切れない&間に合わない?!

※ この中に描き加えて欲しい方はコメ欄にご希望のポーズを。

| 24時間 1000人イラスト | comments(26) | - |
| - | - | - |
誰が誰だか、、、わからない。ww

でもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
| 雪村チョビ | 2007/12/22 4:02 PM |
だ、誰なんでしょう(汗)

ぽこP頑張ってーーー!
| なるーん | 2007/12/22 4:05 PM |
うおっ!?誰なんですか?www
夜道で後ろに立たないで下さいね。

ぽこ様゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
| 岸谷まさたろ | 2007/12/22 4:07 PM |
なんだ?なんだ?
どうなるんだ?
| ひなた | 2007/12/22 4:07 PM |
あ・・・蟻?ww

ぽこ、がんがれーー!!
| ミッチー | 2007/12/22 4:28 PM |
最初の2人は僕とマイコー(笑)
マイコーなんてもう忘れちゃったかしら・・

中に描いて欲しい人はご希望のポーズをいってくれれば。
| ぽこ@管理人 | 2007/12/22 4:28 PM |
マイコーさん、忘れませんとも。
ええっと、右がぽこたんだよね?
うん、だってシル出てるから。


「産後、分娩室から自分の部屋へ歩いて帰ろうとして
それはダメあなたは体力を過信している、と叱られ
車椅子に乗せられたものの
分娩により大痔主となっていたために
座った瞬間ギャーッと飛び跳ねたワタシ」
をどうにかしてイラストにしてください。



というリクエストも可?
| かき子 | 2007/12/22 5:17 PM |
黒猫が化け猫に変化して威嚇!!!
ってのは可???
| 黒猫 | 2007/12/22 5:22 PM |
シェーのポーズがいいです。
| グリーンゆずぽん | 2007/12/22 5:23 PM |
あかんべーのホーズでォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆
| 黒沢 | 2007/12/22 5:31 PM |
全裸でダンス
| まー | 2007/12/22 5:44 PM |
じゃぁ、あたしは半裸でダンスでお願いします(笑)
| ミッチー@携帯 | 2007/12/22 5:49 PM |
じゃ、私はリンボーな感じで。
| 雪村チョビ | 2007/12/22 5:55 PM |
あたし、象に乗ってるのがいいーーー。
| なおすけ | 2007/12/22 5:56 PM |
じゃぁ、私は悩殺ダンスで。
もちろんトップレス希望。
| ちちママ | 2007/12/22 6:31 PM |
じゃあ私は手ブラで♪
| 千砂 | 2007/12/22 6:58 PM |
女王様でプリーズ。
(にしおかなんとかって人みたいの?)
| Hannya | 2007/12/22 7:49 PM |
コウノトリに出会えて喜んでるポチとご主人で♪
| Pochi | 2007/12/22 8:52 PM |
えーーーーっと。
とりあえず、1000個の丸(顔)を描いたら?
| 黒沢 | 2007/12/22 8:52 PM |
オマタにはさんでるポーズで
もちろん、アンダーレスで♪
| 岸谷まさたろ | 2007/12/22 8:53 PM |
M字開脚でお願いします
| なるーん | 2007/12/22 9:21 PM |
自分どれかわかんねwwww
てかいるんか?www
| 雪村チョビ | 2007/12/22 9:21 PM |
聖子ちゃんみたく書いてください♪
| akoさま | 2007/12/22 9:37 PM |
一人一人、ちゃんとモデルがいるの?
わかりやすいようにナス顔で描いて〜
| 妙ぴょん | 2007/12/22 9:50 PM |
1000人って、
ちゃんと『人』描くってかいといて、
なんで、

カメとか別の生き物がいるの(゚Д゚)?

これは、登録してるみんなってこと?

もし、私も描いてくれるなら、

目玉おやぢかガンQでヨロちくび。
| 出目子 | 2007/12/22 10:52 PM |
ウチのブログをイメージして一句、ではなく何かステキな絵を提供してもらえるとこれ幸いです。
ぽこさんと久々のやり取りなのに何とも図々しい正衛門でしたw
| 正衛門 | 2007/12/23 3:18 AM |